Miranda 一期一会

日常の幸せに感謝したい。だけど、非日常な旅行も好き。日常と旅行の両方の記録。

サード・プレイスを探してカフェ巡り in 仙台_青山文庫

f:id:Miranda_2204:20200221175333j:plainf:id:Miranda_2204:20200221175412j:plainf:id:Miranda_2204:20200221175444j:plain

 

空間 :★★★☆☆(席の間隔広め)

デザート:★★★☆☆(思ったよりも小さかった…)

カフェ:★★★★☆(コーヒー&カフェラテ おいしい)

コスパ:★★★☆☆(コーヒーは2杯目から150円)

 

ちょっと遅めの朝から「青山文庫」へ。

朝ごはんも食べてきたし、お昼には早いので、ドルチェを一つ。

ドリンクは、コーヒーとカフェラテ。

カフェラテのカップは大きめ。コーヒーは2杯目を見越してかな?1-2回り小さめ。

店内は若い女性客が大半。カップルか女性。

店員さんも女性多し。男性は居心地わるいかもww

お店や店員さんのユニフォームにこだわりを感じるけど、狙ってる感が…心がゆがんでるのかしら(苦笑)

本が置いてあるし、カップも大きめで、ゆっくりはできる。

ただし、行列が気にならなければ…の条件付きで

 

店名:青山文庫

地域:あおば通り駅の近く

HP  :https://green-coffee-farm.com/aoyamabunko/

 

Visited on February 1, 2020