Miranda 一期一会

日常の幸せに感謝したい。だけど、非日常な旅行も好き。日常と旅行の両方の記録。

暮らすように旅をしたい_サントリーニ島 in Greece stayed @ Perivolas

f:id:Miranda_2204:20200327153429j:plain

 

ギリシア旅行のハイライト。

サントリーニ島の滞在先は、イア地域の入り口、断崖絶壁にある洞窟ホテル

部屋のテラスから見える夕暮れ~黄昏時のイアは絶景。

ゆったりとした滞在が目的であればイアがおすすめ。

<ホテルから眺めたイアの夕焼け>

f:id:Miranda_2204:20200327153959j:plain

 

ホテル前面にはサントリーニ島を形作った火山と海。

自然の大きさとそれに立ち向かう人間のたくましさの両方を実感する島。

<ホテルの全景 断崖絶壁で前面が海>

f:id:Miranda_2204:20200327153516j:plain

 

より自然のパワーを感じたければ火山島へいくもよし。

ゆったりと自然に包まれたければホテルでゆっくりするもよし。

様々な過ごし方を与えてくれる環境。

 

私たちはハネムーンで訪れたこともあって半日かけてWedding Photoを撮影。もちろんこのアクティビティもおすすめ。ハネムーンでなくとも●●年記念として撮影してみたい。海外の方で結婚20周年くらいかな?とおぼしきカップルが撮影していて素敵だった。ついつい"Congrats!!"と声をかけてしまうほど。撮影という名目で観光では立ち入れないローカルのプロならではの場所で写真が撮れるので旅のよい思い出にも。

<絶景を背景にパチリ>

f:id:Miranda_2204:20200327153508j:plain

 

<ワイナリーでテイスティング>

f:id:Miranda_2204:20200327153922j:plain

 <Hotel information>

Name : Perivolas

HP : https://www.perivolas.gr/

Rank : ★★★★★

Station : no station in the iland

Location : ★★★★★(イア地域)

Room : ★★★★★(イメージ通りの洞窟ホテル

Breakfast :★★★★★(文句なしww)

 

Visited on June 20~23, 2018